2011年5月3日火曜日

新築戸建

大学時代からの仲良しの友人宅におよばれしました。なんと新築で、こだわり住宅だけあって、ガレージと一体の自分の部屋や、明るく抜けた吹き抜け、広い子供部屋や寝室など、とてもよく、うらやましい限りでした。場所は千葉ニュータウンのあたりで、初めて行った場所でした。今まで都心から遠く、北総線が割高で住みにくそうなイメージがありましたが、さすがは住宅街!道やショッピングモール、施設や学校もしっかりしており、何より街の景観がよく、奇麗な街でした。住んだらとっても楽しくて暮らし易い感じがとてもよかったです。今度時間があったらゆっくり街も見て回りたいところでした。子供達がおもちゃで遊び始めたのですが、娘が今まで遊んだ事がないミニカーや電車に釘付けで遊びまくったのがびっくりしました!今日は新たな発見だらけです。

0 件のコメント: