2011年10月9日日曜日

湯河原観光





朝は早起きして湯河原温泉街の朝市に行きました。朝食前に万葉公園も散歩しました。朝食後、車でまずは仙石原のススキを見に行きました。ただの原っぱですが、ものすごい観光客の山です。何かの修行に来ている集団みたいに隊列が組まれていました。それから近くにあるヴルストハウゼ川上に行きました。本場ドイツソーセージとパンで、本国ドイツで金メダルのお店です、いろいろソーセージやハムを買い込みましたので、帰宅が楽しみです。それからガラスの森に行って芦ノ湖の脇を抜けてホテルに帰りました。本当は芦ノ湖で海賊船に乗りたかったのですが、ものすごい人ごみと高い乗船代に閉口し、ほとりから湖を眺めるだけにしました、今度は車でない時に片道乗船してみようと思います。その後温泉と食事を済ませたあと、夜はカラオケパーティー!ちびっ子の娘達が一生懸命歌います、。あきらかに4年前より上手になっています。ピアノ効果でしょうか?カラオケ後部屋にもどった瞬間、みんなぐったりしてあっという間に高いびきです。お疲れ様でした。

0 件のコメント: