2011年12月3日土曜日

ワンピース



今年も会社から頂いたボーナスに感謝し、長崎に行く事にしました。今、長崎のハウステンボスにはワンピースのサウザンドサニー号があるのですが、娘の名前の千晴もサウザンドサニーです!娘の恋いこがれる気持ちを立ててみんなで乗りに行く事にしました。妻もワンピースのコミックを1巻から全巻読んだあとで、みんなで感動ひとしおでした。今日は雨が降ったそうですが、超晴れ娘の千晴ですから、長崎入りしたとたんに晴れました。急な晴れのおかげでハウステンボスの職員もおどろくぐらい空いていて、かなりゆとりもって乗り込み、楽しめました。念願の佐世保バーガーを食べましたが、お店を失敗したのでしょうか?ぜんぜん美味しくなく、むしろ美味しかったのはくるっと巻いたピザロールでした!娘達がけんかするほどでした。

0 件のコメント: