2011年7月10日日曜日

サイクリング


娘のギプスが取れて完全復活しました。あまりにも早く外れたので、ただただ驚くばかりです。さすが子供は直りが早いです。娘の誕生日が近づき、流行の靴の裏にローラーが埋め込まれているローラーシューズを購入しに自転車でららぽーとまで行くことにしました。たった8キロですが、今日の日差しの強さは劇的に強く、みんなしてサングラスをして走りました。走り始めはそよ風を受けて良かったのですが、じりじりと干からびてきて、着いたころにはぐったりしてしまいました。いつも通勤片道16キロを自転車で走ってなんともないのに、たった8キロの昼間の日差しにやられてしまいました。いかに日中の太陽パワーが強いことか!この日は腕が日焼けで一人ローストされてひりひりしてしまいました。

0 件のコメント: