2011年9月25日日曜日

DHC三昧


今回の3連休はかなり久しぶりの伊豆高原です。お正月以降、震災や子供達の風邪、体調不良でなかなか行けず、楽しみにしていました。スペシャルゲストとして、私が入社してからお世話になっていた先輩も遊びに来てくれ、密度の濃い3日間でした。初日はスペシャル渋滞に巻き込まれ、7時間も掛けていず高原に行きました。今までのかかった時間のレコードです!もう、絶対に日中は移動しないと誓いました。二日目は朝から3年ぶりの熱川港に釣に行きました。今回のつりもまったく釣れず、まったくのおけらちゃんはこれまたはじめてでした...お昼には先輩が来られ、家族とプールに行きました。長女がクロールを泳げるようになったので、その成果をみんなに見せてくれるとのことで披露しました!ただ、台風が来たあとから秋の気候になり、かなり肌寒く、みんな泳ぐのがほどほどに、温水ジャグジーには入り浸りになりました。おそらく今年最後のプールだと思います。それから、私と先輩と妻で大人のプール、海洋深層水スパに行き、冷えた体を温め、つるつるにしました。最後は子供を両親に預け、3人で赤沢亭で一杯やりました!ここも数年ぶりの訪問で、夫婦そろってはなかなか居酒屋は難しく、両親のおかげでのんびりできました。振り返ると、プールも、海洋深層水も赤沢亭もすべてDHCグループ!お世話になりました。一日DHCで楽しめました。

0 件のコメント: