2008年6月28日土曜日

あともう少しか?


このブログも一ヶ月弱更新しておりませんでした。つわりの妻の状態が良くないため週末はどこも出かけず、妻も会社を2週間以上ほとんど出ることはありませんでしたので、話題がないからでした。妻はやっと今週から会社に顔を出しましたが、やはりゲロゲロしてしまい、弱ってしまうみたいです。そんな中、本日は久しぶりに気持ち悪くなく、すっきりと目覚めたとの事で、ご機嫌な妻と娘との家族でお料理をしました。かぼちゃのコロッケを作り、娘もご機嫌です。おいしく食べましたが・・・夜寝る前になると、再度ゲロゲロ・・・やっと4ヶ月ですから仕方ないのですが、5ヶ月まであともう少しです。つわりが終わったら行きたいというレストラン候補が増えるばかりですが、あと少しでつわりが終わると信じてがんばってもらうしかありません。ちなみに子供は順調で、次回7月半ばの検診の時には男の子か女の子かわかるかもしれません。男女どちらか聞かない人も多いと聞きますが、我が家は聞いて、名前をじっくり考えると同時に、お腹に相当呼びかけますので準備も含めて分かりたい派です。今から聞けるのを楽しみにしております。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I agree with you about these. Well someday Ill create a blog to compete you! lolz.