2008年6月1日日曜日

アイスクリーム犬


昨日が親友の結婚式だったので、夜中まで飲んだ関係上、静岡の実家に泊まりました。せっかく静岡にいるのだからと、実家の近くのJA農協の販売所に行きました。
http://zimaniti.eshizuoka.jp/d2008-06.html
農家の誰が何をどのように作ってるのか紹介されており、安心して購入出来ると同時においしいのだから最高です。いつもここでお米やトマト、野菜に、お土産を購入して行きます。この店の中にアイスクリーム屋さんがあり、サーティーワンアイスクリームばりに種類があり、日替わりアイスも多々ある娘の大好きなお店です。今日はコーヒーアイスとレモンヨーグルトアイスにしたみたいです。ちなみに娘は毎回コーヒーアイスを頼んでいます。もっと甘いアイスもある中、かなり渋い選択です。このお店にフレンチブルドッグを連れてきた方がミルクアイスを一緒に食べているではないですか!しかも犬はかなり一生懸命!娘にもアイスを与えさせてくれました。ぺろぺろ一生懸命なめる様は生きているぬいぐるみ状態で大変かわいく、娘は犬を飼いたいと懇願してきます。「ごめんね、うちのマンションではワンちゃんと住めないんだよ」いつか犬が飼える所にすめるといいのですがねえ・・・

0 件のコメント: