2009年5月5日火曜日

お食い初め




次女が生まれて100日ということでお食い初めになります。実際はレモンを食しましたが、正式には今日ということになります。伊豆らしい金目鯛や山梨の湯葉、人参なんかをペロッと舐めました。これからいろいろ美味しいものを一緒に食べられればと思います。式?のあとりんごを擦った物をあげたらとても美味しいらしくむしゃぶりつくみたいに欲しがります。たくましい限りです!初めてと言えば義兄の息子は生まれてこのかた5年間花火をしたことが無い!?とのことで、初花火を夏が来るちょとお先にみんなで楽しみました。最初の怖がっている姿が新鮮でした。また遊びに来てね。

0 件のコメント: