2010年4月3日土曜日

八幡神社



妻の幼なじみに遊びに来てもらう予定だったのですが、市川の八幡神社で花見を家族とやることになったそうで、お呼びがかかりました。妻の母親もまた、幼なじみどうしのため、近所でよく顔を合わせて知っている人ということもあり、お邪魔させてもらいました。最初、八幡神社で花見に疑問をもっていました。真間川ならまだしも、あまり聞いたこと無いスポットだったためです。行ってみれば桜はいい感じに咲いてます。花見客は・・・妻の幼なじみ一族だけです!周りは散歩客しかいませんが、来たからには楽しみます。今日はいい天気で風もなく、最高の日でした。かなりしこたま芋焼酎を飲ませてもらいました。幼なじみの実家では犬を飼っており、娘も仲良しになりました。春休み中、毎日散歩させてもらうことになり、犬の扱いもなれたものです!

0 件のコメント: