2008年5月5日月曜日

南国出発


ゴールデンウイークはサイパンです!高いツアー金額設定かと思いきや良心的金額でした。世の中みんなきちんとゴールデンウイークのカレンダー通りに休まれる方が多いらしく、連休後半は人も少なく、安くいけます。会社には申し訳なかったですが2日間休みをもらい5/5~5/8まで行って来ました。子供が小学校にあがる前の今しか安い時期に行けない可能性が高いので、最後の気持ちで思い切って休んで行く事にしたのです。
初日は早朝出発ですが、サイパンにつくのは3時過ぎです。この日は遊びたいのをぐっとこらえてデューティーフリーショップとスーパーに行きました。今まで旅行ではお土産が気になって後半ショッピングで忙しくなるので今回は前半で終わらせてしまおうという作戦です。それでもずるずる行っちゃうんですけどね・・・
夕食はカプリチョーザでイタリアンです。初めて食べるカルツォーネはおいしかったです。イタリア出張の時から食べたかったのでやっと念願叶いました。今夜は早く寝て、明日から思い切り泳ぐぞ!

0 件のコメント: