2009年8月24日月曜日

餃子パーティー


妻の友人二人が遊びに来てくれました。二人はそれぞれ中国とカナダにしばらく滞在していた為、なかなか連絡も疎遠になってきた矢先で妻も子供たちも久しぶりで大喜びでした。妻の友人の一人が餃子料理が得意で、数種類作って腕をふるってくれました。これは久しぶりのご馳走でとても美味しかったです!私の誕生日が明日になるということで娘がケーキを選んできてくれ、前日とはいえ私のお誕生日会となり、有意義な時間を過ごせました。中国から帰ってきた友人はまた、明日行ってしまいます。カナダからの友人は完全に帰国しており、妻と一緒に中国の友人のところに遊びに行く計画をたてていました。娘は行くと思いますが、私も行きたいですねえ・・・

0 件のコメント: