2009年8月1日土曜日

江戸川花火大会




今年も江戸川花火大会がやってきました。今朝まで雨が降る降るといわれてましたが、晴れ娘の長女のおかげか、雲ひとつ無い天気となり、今までの中で一番良いコンディションでした!娘の保育園時のお友達のご両親がマンションを購入し、見晴らしが良いということで、呼んでくれました。たった5階ですが、周りに高い建物がないので非常によく見えました。花火は出血大サービスばりにどんどん打ち上げられ、壮観でした。写真をとりましたがあまりに花火が多くて露出オーバーがかなりあり、うれしい悲鳴です・・・娘のお友達のお母さんが仕事場の同僚の方々も誘われており、子供たちが勢ぞろいとなりました。久しぶり&初めてでも、男の子、女の子関係なしにおおはしゃぎになって大変でした。下の階の人たちごめんなさい・・・の気持ちで一杯でした。子供は仕方ないですよね?

0 件のコメント: