2009年11月1日日曜日

辛いしゃぶしゃぶ


今週久しぶりに食べた火鍋があまりに美味しくて、妻と娘にぜひ食べさせたく思い、市川で探してみると、上野で食べた同じ系列の店舗があるではありませんか!という事で急遽外食が決まりました。子供でも歩いていける距離にあるこのお店に行ってみると・・・開いてません。どうやら店じまいしてしまったみたいです・・・本八幡には受け入れられなかったのでしょうか。そんな中、娘は完全にしゃぶしゃぶモードに入っていたため、妻と一緒にブーシングです。仕方なく別の店を探してみようかと徘徊しはじめた矢先に見つけました!本八幡北口の駅ビル6Fにしゃぶしゃぶ屋がありました。「温野菜」とても火鍋とは縁がなさそうですが、スープが選べ、家族火鍋デビューです。店員さんも気持ちよい人たちが多く、子供への対応、サービスも良かったです。食べ放題で約3000円は高くなく、むしろおいしかっただけに割安感が大きいです。ゴマにラー油タレも嵌りそうです。しゃぶしゃぶにはやっぱりゴマダレか!?

0 件のコメント: