2009年11月22日日曜日

引越し?


新居に引っ越しました・・・といっても実際には引っ越しておらず、形だけです。妻の一族がお世話になっている占い師によると私の来年の運勢はよくないそうで、今年がベストだそうです。マンションが売れていないのでこのままでは来年になってしまうので、急遽形だけ引っ越すことにしました。衣類関係はもうほとんどもっていってしまっており、こたつを出して、パソコンのテレビで一夜を越しました。大変だったのは夕食で、調理機器がガスコンロだけなので、レンジも冷蔵庫もありません。加熱を湯銭にして妻が苦労してました。お風呂も給湯器が壊れているので入れないのは仕方ないにしろ、お湯が出ないので、皿洗いも大変です。古い戸建てなので夜が寒いですが、こたつの部屋は家族で暖かかったです。夜は久しぶりに家族で「桃太郎電鉄」で盛り上がりました。マンションさえ売れればキッチンと給湯器、お風呂が直せて引っ越せるのですが、もう少しの辛抱です。

0 件のコメント: