2009年11月13日金曜日

完成




新居の庭がやっと完成しました。庭と言うより駐車場ですが。伸縮門扉を親子で入れたのですが子供扉が開口700しかなく、自転車が通れないと妻がメーカーと工務店に文句を言い、無事開口1200の物に取り替えさせる事に成功しました。ポストもただで付けさせ、無事満足して終えることができました。ちなみにポストの脇と下の生垣との隙間は広く開きすぎて違和感があったので埋めてもらうようにお願いしたのですが、部材に困っていたら妻の実家に生えている竹をもらうことができました。後はいよいよ車を止めて、マンションの駐車場の契約をきる予定です。これでいつでもマンションが売れても大丈夫・・・

0 件のコメント: