2010年8月13日金曜日

お盆プール




今年も私の学生時代からの友人が遊びに来てくれました。来てくれたと言っても私の実家の伊豆高原なので、集合したというべきでしょうか?子供達も落ち合うのが楽しみだったので、会った瞬間から遊び始めて、プールコールです。行きつけのDHCプールにGOです!みんなひとつづつ年を取ってお姉さんになり、プール遊びも安心感が違います。深いプールで潜ったり、沈めたり?でよく遊びました。今年は友人がお土産でカニを山ほどもって来てくれ、カニパーティーになりました。カニの爪の美味しい所を一人で四つも密かに食べさせてもらい大満足です。さすがに食べきれなかったカニは明日のみそ汁とカニコロッケの予定です。これまた楽しみで、今年はカニ三昧のリッチなお盆となりました。

0 件のコメント: