2011年4月10日日曜日

小金井公園


義弟に子供が生まれましたが、3ヶ月経って、まだ顔を見に行ってなかったので急ですが本日遊びにいくことにしました。弟そっくりの男の子で、確実に息子と分かるそっくりさに楽しくなりました。義弟の自宅の近くの公園である小金井公園が非常に桜が奇麗だと聞いて散歩にいってみました。噂通りの満開の桜に見ほれました。午前中はぜんぜん人も少なく、レジャーシートもまばらなので、これが自粛要請の成果かと思ってましたが、さすがに昨日自粛を自粛の要請があってからか?昼からはものすごい人の数で埋め尽くされました。節電の自粛なら夜さわがず、昼にお花見が一番ですね。

0 件のコメント: