2011年4月2日土曜日

アンパンマン


来週から長女が新学期が始まるため、娘達二人をお迎えに行きました。はじめは伊東の実家に迎えに行く予定でしたが、両親が結婚式に呼ばれ、その会場の横浜まで迎えに行く事となりました。横浜で二週間ぶりに会う娘達は多少なりとも成長しており、感激のご対面となりました。せっかく横浜まで出て来たので、二週間はなれてくらしたご褒美にアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげました。下の子はアンパンマンを愛してやまず、始終興奮しまくりでした。子供が喜んだりあそびたくなる工夫が随所にあり、飽きさせず一日遊べました。遊び疲れた下の子は寝てしまい、それから帰ったのですが、帰りの電車の中で目覚めてから大変でした。目覚めてアンパンマンミュージアムでないことがわかると「なぜ?」という顔して泣きじゃくり大変でした。やっとこれから家族四人での生活が戻りました。義父の退院も決まりましたが今までのようなサポートは前提に出来ませんのでしばらく生活をまわすのが大変そうです・・・

0 件のコメント: