2011年3月20日日曜日

ガソリン

子供をいつでも迎えに行けるようにガソリンを満タンにしようと思い、ならぶの覚悟で出発しました。そうしたら並ぶことすらできませんでした。近所のガソリンスタンドはこぞって休みか売り切れ・・・5件目にしてホームセンターのガソリンスタンドは駐車場と一緒になっているので、わけ分からなくなってしまうぐらいトグロを巻いていたのでやめました。つぎは割とすき気味のガソリンスタンド!ラッキー思ってならんで30分。「ハイオク売り切れで~す」なにー!すでにガソリンを探すのに疲れた私は始めてシビックTypeR号にレギュラーを入れました。しかも20リットルのみ・・・一応伊東まで行ける分は確保したのでよしとしました。

0 件のコメント: