2011年3月6日日曜日

発表会

今日は待ちに待った新体操の発表会です。娘も日頃の練習の成果が試される大舞台ですが、私も撮影を頼まれ、一日通しての望遠撮影で試練の日です。今年の娘はセンターで、かけ声、きっかけを行うリーダー?ですから、晴れの舞台です。良く出来ましたが、もう少し笑顔が欲しかったのが課題です。来年以降は週の練習メニューと日にちを増やす選手育成コース増え、一応選抜試験を受ける事にしました。才能があり、やりたいのならがんばらせてみたく思いました。もしかしたら数年後は単独で発表会をかざるかもしれません!私は一日中望遠を持ち歩き右腕がかなりしんどくなってしまいました。

0 件のコメント: