2011年4月9日土曜日

WiMAX

今話題のWiMAXを始めました。これで四六時中ネットに繋がる環境が手に入りました。大地震の時携帯電話が繋がらない中SKYPEやFACEBOOK、TWITTERのインターネットソフトはきちんと働いたそうです。さすが世界規模のサービスは違うと関心し、使いたくなったのがきっかけです。さすが都心最強のWiMAX!外にいる限りは私の環境では常に4メガ以上でています。電車もへっちゃらでした。これを機会に上記サービスも使い始めてみました。会社の帰りにFaceTimeで子供たちとテレビ電話しながら帰ったときはちょっと感動しました。WiMAXは安くなるサービスが一年縛りなので他社より気軽に申し込めました。ヤマダ電機で申し込んだらほとんどお金を払わず、端末も1円、UQ-WiFiも使え、端末追加もできます。家族で出かけるとみんなの端末もネットに繋がる心強さ!いいことだらけですが難点は実家の伊豆高原で電波が入らないこと・・・

0 件のコメント: