2011年8月6日土曜日

スイミングスクール

娘が一週間のスイミングスクール集中レッスンに参加しました。夏休み中の暇つぶしと、とりあえず泳げるようになればと通わせてみました。毎日が楽しいらしく張り切って通い、最終日の本日、テストの参加に行きました。無事、25mを息継ぎしながらクロールもどきで泳ぎきりました!修了証までもらい味をしめた娘がさらにもう1週間通わせてくれとせがまれました。この際、本人の興味があるうちに仕込んでもらおうと思い、通わせる事にしました。本当は伊豆高原の両親のもとにお盆を挟んで預かってもらう予定でしたが、泳げるようになってお盆の伊豆のプールでがんがん泳いでもらう予定です!

0 件のコメント: