2011年8月22日月曜日

ディズニー



兄家族と法事で集まった事を理由に会社から有休をもらってディズニーランドに行きました。とくに両家族の末っ子二人娘は初めてディズニーで、大喜びでした。朝から雨で嫌な予感がしましたが、思い切って行きました。昼までかなりやられ、靴はぐちょぐちょでした。でも昼からはすっかりやんでしまい、日も出て来ました。ちょうど涼しいくらいで、むしろいい気候な感じです。ですが、人ごみは休日とかわらないぐらい激混みで、平日に行くときのペースでアトラクションを回れず、末っ子達もぐずり、かなり疲れました。並んで待つことはかなり体力を奪う事を実感した次第です。でも、子供達の目を輝かせた姿と楽しかったという言葉は、行ってよかったと満足しました。

0 件のコメント: