2011年8月15日月曜日

お台場


今年のお盆は静岡の実家に帰りませんでした。下の子の熱が下がらず、咳も多く、夜中に何度も吐き、疲れているのが見て取れたため、自宅でゆっくりすることにしました。自宅謹慎?しているとふだんしない掃除をしたりしますが、時間を持て余し、けっこう長い休みに感じたりします。不満を覚えるのが上の子で、思い出作りにお台場に足を伸ばしました。行って不正解でした!恐ろしいまでの人、人、人!猛暑の中、すべてが並ばなければ遊べず、また牛歩状態。ガンダムもワンピースも遠くから眺めるだけで勘弁してもらいました。かえりに初めてビーナスフォートのアウトレットに寄りましたが、そこで見つけてしまったのが妻の大好きなリアドロ...格安セールでしたが、もとがもとだけに恐ろしく高価でしたが、退職金が入った妻は大きな決断をしました。来週、われわれの自宅には「公園通りのお花屋さん」がショーケースに仲間入りします...

0 件のコメント: