2008年3月15日土曜日

同窓会



長い長い展示会準備、展示会も終わり、やっと落ち着きました。展示会では他にめぼしい物が少なかった事もありますが、自分の会社のブースが一番目立ち、革新的でした。おかげでブース来場者数は過去最高数!、日経新聞、ホームページ、テレビ等にレポートしてもらい、大反響でした。社長も喜び、私もやりがいを感じれた一ヶ月でした!あとは商品化、量産化に向けてもうひと頑張りです。
忙しいモードも終わった今週末は妻の以前の仕事場仲間が集まるとの事で、小石川友人邸に集合しました。みんな結婚、出産で退職してしまっていた為、現在の仕事場の話題と子供の話題が中心です。みんなの子供があつまり、仲良く遊ぶ様は微笑ましく楽しい物でした。友人宅近くには小石川植物園があり、歩いて数分です。子供たちをつれてお散歩し、元気に走り回る姿を見ると疲れも飛びます。屋外ランチを気持ちよく楽しめる環境がちょっとうらやましかったです。
昨日までの肌寒さがいっきになくなり、かなりあたたかかった一日でした。ひさしぶりに上着無しの一日です。さくらがもう咲いたかな?と思いましたが、やっぱりほころぶ程度です。来週末あたりから咲きそうな雰囲気でした。またお花見でここの公園でランチ出来ることを楽しみにしました。

0 件のコメント: