2008年3月28日金曜日

お花見


いよいよ会社の近くの公園にある桜も咲き、お花見の季節です。本当に突然、本日の朝に今日、花見をやるぞ!というお誘いの社内メールが・・・急すぎますが、子供が伊豆の実家にお泊りに行っている今、断る理由はありません。ぜひ参加すると答えました!
夕方になってから天気がぐづついて、雨がぽつり、ぽつり・・・今日は花見は無しかな・・・と思っていたのですが、何と花見を決行で準備をしているとの連絡!雨の中じゃさすがに参加する気はありませんので帰ろうとした矢先、社内で行うとの連絡がありました。社長が気を利かせてくれ、食べ物、飲み物を準備してしまったのみ中止ではもったいないとの配慮で急遽特別に了解をもらえ、初の社内花見となりました!・・・ってこれは花見なのか?ただの宴会?そんな疑問は捨てておき、久しぶりに部門間を越えた楽しい花見となりました。社内結婚発表や、胴上げ大会など、かなり盛り上がりました!もちろん、帰ったのは終電です。

0 件のコメント: