2008年3月30日日曜日

おむかえ

伊豆の実家に娘をあずけて、はや1週間。感動のご対面のためにお迎えに行きます。
今回は両親が静岡の実家に行っているので伊豆ではなく静岡に迎えに行きました。
娘が泣きながら迎えてくれると思ったら、かなりあっさりとした感じのご対面でした。
まだまだ行けそうな感じでした・・・去年までの娘では考えられません!成長しているのか、自立心が高いのか・・・頼もしい反面、寂しいですね。
かなり久しぶりの実家なのでついでにお墓参りもしました。ついでに友人の働いている車のディーラーに顔を出して車を見てもらうとノックセンサーが壊れてました!チェックエンジン灯がつきっ放しになり、非常プログラムで動いていました。どうりで燃費が落ちてたわけです・・・当然、部品を取り寄せるのを待つわけにもいかないので、市川に帰ってからになります。そろそろガタが出てくるころでしょうか。大掛かりなメンテが必要かもしれません。足回りもそろそろな感じですし・・・

0 件のコメント: