2008年12月14日日曜日

クリスマス会



今年も恒例行事のクリスマス会がやってきました。いつもならもう少しクリスマスの日に近い日に行うのですが、妻が産気づきそうなので今年は早めに行ってもらいました。毎年、毎年子供たちはパワーアップしていき、ことしもすさまじかったです。隣近所が迷惑していないか気が気でありませんでした・・・楽しそうでしたけれど。パワーだけでなく、当然ほかも成長しているわけで、ケーキをつくる手元がしっかりして、危なげない手先に嬉しく思いました。
娘が風邪をひいていて心配していたのですが本日きっちり治っていました。さすが若さ爆発です。逆に妻と私が風邪をひいてしまいました。特に妻は出産を控えているのですから、はやく良くなってもらわないと困りますね。

0 件のコメント: