2009年6月13日土曜日

初沖堤



何度も書いている通り、今年は出産と住宅購入で忙しくて中々つりに行けなく寂しい思いをしていましたが、今回はほぼフルメンバーに近い人数で集まるという事と、久々に会える方の参加ということで、予定をやりくりして参加させてもらいました。今年初めての木更津の沖堤防でかなり期待して行ったのですが、結果としては白キスが数匹とあまり好釣ではありませんでした。えさをたっぷり用意しましたが、風邪が強く魚も回ってくる感じがせず散々でした。ただ、今回初参加の方がキスにメバルが掛かり、楽しんでくれた様で何よりでした。できれば好釣になる日にまた参加してもらえればと思います。明日用事がある人が魚を分けてくれたおかげで明日は何とかキスのてんぷらとメバルの煮付けパーティーが出来そうです!

0 件のコメント: