2009年6月20日土曜日

いとこの結婚式



天気が悪く心配をしてましたが、がっちり大晴天で、むしろ暑いぐらいの結婚式となりました。きっと新郎新婦のひごろの行いがよかった為でしょう!久しぶりの妻の従兄弟の結婚式で、親戚一同が集まり、とても楽しい式となりまりた。特に孫ラッシュとなっており、私の長女を皮切りに2~4才下が何人もいて、乳飲み子もいて、娘を先頭に走り回って大変にぎやかでした。娘が大きくなってきて生意気口をたたくようになると、結婚式にでていると花嫁のパパをもう想像してしまいます・・・
式場はガラス貼りの教会に、吹き抜けの広い階段の室内庭でさわやかなイメージでした。通常ライスシャワーのところをシャボン玉にしたかわいらしい余興で、新郎新婦よりも子供たちが楽しい式となりました。

0 件のコメント: