2009年6月14日日曜日

葛西臨海公園



住宅購入の為の一部の手続きを終え、時間が空いたところ、妻から南西へのお出かけを提案されました。妻のお世話になっている東神社から私の吉方は南西とのことだからだそうです。市川から南西の方角に地図上で線を引くとまさに西葛西、伊豆方面です。さすがに伊豆は日帰りできませんが、久しぶりに葛西臨海公園に行くことにしました。午後から雨とのことで天気が悪くなりそうな中、海岸で子供たちが砂を掘り返して遊んでいます。娘と海岸を散歩して久しぶりに遊んだ気がしました。足が汚れた娘をだっこして洗い場に行った時に、今年小学校に入学してから、さらに加速して大きくなった感じを受けました。いつまで一緒に遊んでくれるのかな・・・

0 件のコメント: