2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。昨晩は義弟夫婦と飲んで初詣でとてんこもりで、久しぶりに初日の出を逃しました。起きたのも昼です!こんな正月もありでしょう。昼に妻の実家にお邪魔しておせち料理とお雑煮をごちそうになり、正月ということで普段飲まない日本酒に飲まれました・・・いい気分に酔ったところで家族で初詣に行きました。私だけセカンド詣ですが。家に帰って正月からまた箱詰めです!来月には新居の引っ越しもリフォームも終えているので、あとひと頑張りです。ちなみにマンションの駐車場も契約を切ってしまいました。車だけ新居にお先に引っ越しです。ちょっと不便ですが、マンションの駐車場の鍵を返した瞬間に引っ越す実感と胸をこみ上げてくるものがありました・・・

0 件のコメント: