2010年1月30日土曜日

ダイニング




幕張メッセでかぐの「かねたや」でバザールがあると聞き、行ってきました。近所の店舗で行った時に対応してくれた方が、「今日買うよりも、そのバザールで買った方が安く購入できますよ」と。教えてくれ、招待状もくれたので行ってきました。たしかに安いのですが、思い切った安さではありませんでした。店舗で対応してくれた方にお会いしたら、わざわざ来てくれたと喜ばれ、思い切ってくれました。メーカーの人間を呼んでくれ、妻の頑張りもあり、同じ商品を安い通販よりも、どこよりも安く購入することができました!さらにサービスが続き、産地直送グルメクーポン券をくれ、娘と私の机を購入したのですが、デスクトップシート、コート掛け、ゴミ箱、足元カーペットをくれました。さらに福引チケットを一回分もらったのですが、なんと妻が二等賞のディズニーチケットを当てました!今日はついてて、おなかいっぱいです。

0 件のコメント: