2010年1月22日金曜日

完全引越







いよいよ引越しです。ちょこちょこ荷物を新居に運んでましたが、今日はテレビや冷蔵庫も含めて、全ての荷物を業者を入れて運び出しました。がらんとした部屋を見るのは、10年前に入居する時の事を思い出させます。大変なのが新居で、まだ工事は1週間近く掛かります。やっと床が張られ、キッチンが入り、壊した収納が再生されました。最近はだんだん造り込みが加速され、見るたびに進んでいます。ただ、越したのにバス、キッチン、トイレが使用不可なのが辛く、冷蔵庫も無いのでキャンプ状態です。夕方だけ近所の妻の実家に行って食事と風呂を済ますというのが一週間続きそうです・・・

0 件のコメント: