2010年2月11日木曜日

銀ブラ







子供が風邪をひいた事と、自宅の進捗確認に私の母親が様子見に来ました。長女はすでに完治して元気一杯ですが、次女は鼻水と咳がなかなか治まりません。そんな中、母親からの提案で子供達を見ていてもらい、夫婦で銀座に久しぶりに遊びに行かせてもらうことになりました。私の両親がお気に入りの鱶鰭屋で、いつもだとコースで5000円以上し、夜はお一人様数万円の高級料理店ですが、なんとランチは2800円!夫婦二人だけなら許せる金額です。初めて食べた大きな姿煮はおいしくてびっくりしました。スープというかタレらしきものはとってもコクがあり、ライスにかけて食べるとゼッッピンでした。思わずご飯を4回もおかわりしてしまい、動けなくなりました・・・帰りに話題のAbercrombie&Fitchに行きました。古着風の服はあまり魅力はありませんでしたが、ジーンズはかっこよかったです。ここでは店員がセクシーなかっこをして踊ってばかりで、客の対応もしないので、目のやり場にこまるお店です。なんかインパクトだけで客をよせるアメリカンな空気を感じました。間逆のGAPに寄ったら子供服の可愛いこと!けっきょく子供達の服を買い込むことになりました・・・

0 件のコメント: