2010年2月28日日曜日

ひなまつり




新居の補修工事も追加工事も支払いも全て終わり、ひと段落しました。いろいろな方に協力、補助してもらい達成できたことを感謝いたします。それにしてもこの一年はかぎりなくお金と時間を使い、ひからびた感じです。ほんとうにすっからかんになったのは初めてです。これからまた貯金しないとなりません。子供も学業が忙しくなりますし・・・そんななか、今年も無事ひな祭りを行えました。まるで専用の部屋の様に設えた雛人形も心なしか喜んでいるようでした。次女には初めて着物を着せたわけですが、当然ながらなかなか言うことを聞いてくれず、思うように写真が撮れなくて苦労しました。いい笑顔の写真が撮れただけ幸いです。

0 件のコメント: