2010年2月14日日曜日

弟の新婚旅行




義弟夫婦が一週間の新婚旅行から帰ってきました。イタリアに思いっきりセレブ旅行してきたとのことで満足げで何よりです。奥さんがよく下調べをしてくれたとの事で添乗員顔負けだったとの事です。妻は貿易の購買担当者ですから、二人と旅行に行くと完璧だなと思いました。私も妻も仕事上、ヨーロッパは何度か行ってますが、仕事の関係上、レストランや空港には詳しくても観光地はほとんど見てません。結婚10周年でヨーロッパに旅行で行こうと思ってましたが、戸建てに化けました。いつかは、行けると信じて・・・今夜は義弟夫婦にお土産でもらった私の大好きなブルーチーズを感謝しつつ食しました。甘口の白ワインと合わせたかったのですが、丁度開けていたのが赤ワインでした。ですが、フォアグラとカナッペを用意し、イタリアのワイン!ということで満足しました。しばらくは朝食でも楽しめそうです。ゴルゴンゾーラは癖があり、妻は苦手ですが、次女はくれくれ!と雄たけびをあげるぐらい気に入り、なだめるのが大変でした。

0 件のコメント: