2011年2月13日日曜日

ピアノの発表会




年に一度の長女のピアノ発表会がやってきました。かなり練習をしたおかげか、とちることなく、スケーターズワルツをしっかりと弾ききりました!ピアノの先生が一度替わっているのですが、以前の先生が駆け付けてくれ、ほめてくれたことが大変励みになったみたいで喜んでいました。また来年に向けて練習が始まりますが、長女は努力の子ですから、きっと今回より素敵なピアノが弾けることと思います。それにしても緊張するとは思いますが、ダメな子は私が聞いてもダメとわかるぐらい崩れてしまい、かわいそうなぐらいでした。反省していた楽屋裏では練習時間を増やす話をしていましたので、やはり練習あるのみなんでしょうね。

0 件のコメント: