2011年2月27日日曜日

ZED

3ヶ月前から予約していたシルクドソレイユに行って来ました!娘は初めてのサーカスと喜んでいました。私もかなり久しぶりのサーカスです。ピエロがコミカルで会場を巻き込んでのアクションはとても楽しく、会場とステージを盛り上げるのはさすがです。言葉が無くても楽しいものは一緒ですね。娘はピエロが一番楽しそうでした。私は男性と女性が二人で力技のバランス芸が最高でした。ゆっくりとバランスと力の両方のコンビネーションは息を飲ませました!あっという間の90分でした!
実はZEDに行く前に夫婦で確定申告に行って来たのですが、休日やっている最終日とあり、混んで並んで大変でした。朝7時半から並んで行って来たのですが、相談しながらすすめて記入しているとけっこう面倒くさく、ZEDに間に合わなくなるので途中で帰って来てしまいました。もっと簡単にさっさと終わるかと思ったら、あれを確認、あれを計算、リフォームだ、利益だ損失だ、契約日、入居日、移転日、引き渡し日?・・・また、電子申告できるとはいえ、記入内容理解が面倒くさく、もっと簡単になりませんかねえ?

0 件のコメント: