2009年12月12日土曜日

弟の結婚式




妻の弟の結婚式が本日目黒雅叙園にて行われました。今まで私たち夫婦とよく遊んでくれ、子供達の面倒も見てくれたため、今日はとても嬉しい日となりました。この日の為にウエルカムボードを頼まれていました。好評だった為、苦労も報われ胸いっぱいでした。二人の思い出の写真で一枚の写真を表現するフォトモザイクなのですが、最後の一枚にするにはソフトで一発ですが、それに至までに写真をスキャニングする日比が一番大変でした・・・結婚式準備に参加していい思い出になりました。私はウエルカムボードと写真だけですが、結婚式の準備や当日はいろいろな人の助けや協力で成り立っています。関係したさまざまな人に感謝すると同時に喜びを分かち合う日なので、私はとっても大好きです。

0 件のコメント: