2009年12月24日木曜日

クリスマス







メリークリスマス!キリストではありませんが家族が楽しむイベントは大好きです。例年では娘の保育園のお友達とパーティーですが、今年は体調不良者続出で無くなりました。来年の新年会ということで・・・ このマンションでの家族クリスマスは最初で最後かもしれません。妻と娘が腕を振るってご馳走とケーキを作って帰宅を待っていてくれました。 今年は次女が怪獣状態なのでクリスマスツリーを出しませんでした。そのため、サンタさんがプレンゼントを置いていってくれないのではないかと心配した長女が松ぼっくりにペイントしてビーズを付けたミニツリーを作って準備していました。寝るときも枕元において寝ている娘にプレゼントを置いてあげました。幾つまで続きますでしょうか。

0 件のコメント: