2009年12月30日水曜日

ディナー



今日は友人が夕方遊びにきてくれました。年末は奥さんの実家に行くはずが二人の子供がインフルエンザに掛かってしまったとのことでキャンセルになってしまったとのことです。なので急遽あそびにきてもらい、ことし最後のゲストになってくれました。彼とは2年前?から飲もうと約束していたワインがあり、そのままセラーで眠っていました。マルゴーのセカンドワインである「シャトーデスミレイユ」です。あけた瞬間からよい香りが漂い、とってもおいしいワインでした。今年最後にとっても楽しい時間を過ごせました・・・が、次女が元気がなくなり、ぐったりしてきてしまいました。いつもは怪獣なみにあばれるのに、今日はおとなしく横たわってばかりで、食べては吐いての繰り返しでした。やっと夜はおちついてミルクを飲んでくれましたが心配なので明日病院に行ってみようと思います。

0 件のコメント: