2009年12月5日土曜日

売れた!


やっとマンションが売れました!苦節半年。長い戦いでした。2ヶ月前に来られた結婚予定のカップルが市川近郊を30件!以上マンションを見て回って私のマンションに決めてくれ、連絡をくれたとの事です。とても綺麗に使ってくれていたことが決めてとの事でしたが、私はごく普通に暮らしてきただけど思うのですが、細かい小傷等があることを話してもそれでも綺麗との事です。すごい家はかなりすごい状態らしいですが、いちど見てみたい気もします・・・希望価格より落として売りましたが、いまのご時勢では、けっこういい値段で売れたのではないかと満足しております。引渡しが1月の末なのでこれからリフォームや引越し、契約等の解約や住所変更、新規契約、いろいろ大変そうです。大変だけど楽しみなのがリフォームで、妻とショールームでの打合せで週末が終わりました。はやく手配しないと引越しとリフォームのタイミングが合わないので忙しくなりそうです。今日は契約記念に縁起物の「はるまき」で乾杯です!

0 件のコメント: