2010年3月14日日曜日

トライアル


八千代市にあるトライアルという大規模スーパーマーケットに行ってきました。テレビ等で見ていると死ぬほど安くておばさん達がわんさかと集まっているすごい場所とのことで、買出しに家族で行きました。距離的には車で30分掛からない所ですが、週末ということもあってかかなり厳しい道路事情になり、行くのに1時間以上かかりました。入ってみるとごったかえしてはいませんでしたが、大量購入者がけっこう居ました。たしかに日常販売している見慣れた価格ではなく、物によっては数十円以上安くて驚きました。特に生肉関係が安く、山ほど鳥カラが積まれており、試食も山ほどです。子供二人は喜んでぱくぱく食べており、周りの客も競うように食べていきますが、山は小さくなってもなかなか無くなりません・・・死ぬほど安いイメージで行ったのですが、酒やインスタント食品はそんなに安いわけではなく、OKの方が安いぐらいでした。野菜も安いものと高いものが混在し、妻がいろいろ評価してました。結局のところ概ね安いので、車でないと大量買いができない物を中心に1週間分の食材を購入しました。近所にあるOKで十分ということも分かり、帰りの渋滞も含めて、もう来ることはないかな?なんて考えながら帰りました。

0 件のコメント: