2010年5月16日日曜日

24回ローン


ついに買いました!ニコンの70~200mmF2.8VRⅡです。定価が30万以上するので中古を買おうか、前期型を買おうか悩みましたが、腐るものではないので、一生使う相棒として新品を奮発しました。さらに×1.7テレコンも同時に購入しましたのでおよそ120~340mmのF4.5!素敵な写真が撮れなければまさに言い訳の効かない状況になりました。お金が出来てから購入しようとも思いましたが、子供が小さくて一番よく使う運動会や発表会、レクリエーションの時期に使えないのも機会損失として大きいので、24回ローンを思い切って組みました。何かのコマーシャルでは無いですが思い出はプライスレスですから・・・早速来週の長女の運動会でデビューします!

0 件のコメント: