2010年5月2日日曜日

伊豆高原プール


赤沢にプールがあったのですが、なんと屋根が付き、一年中遊べるようになったと聞いて行ってきました。たしかにプールがぐるっと囲まれており、あったかいです。水も温水で32度をキープされているとのことです。今日は晴れてて暑いぐらいだったのですが、それでもプールからでると肌寒く、プールの囲いから脱衣所までは外を歩くのですが、さすがに寒かったです。脱衣所からあったか通路ができたら最高ですが・・・あまり大々的に広告を打っていないのか、人は少なく、我々が行ったときは合宿の学生がプールの半分を貸し切って泳ぎまくっていましたが、あとは老夫婦一組でだれもいなく、それこそ我々の貸し切り状態でした!今年一番のプールで娘は大よろこびでなかなか帰らせてもらえず、半日まるまるプールですごしました。大して泳がなくても水の中にいるとかなりへとへとになりました。

0 件のコメント: