2010年5月22日土曜日

運動会




今年は機材投入した運動会な為、気合いが入ります。朝からドピーカンで運動会日和!明日から雨だそうで、娘の晴れ女ぶり全開です!大型レンズで私の気合いは入りましたが娘の種目が最初が演舞。集団の中にいる為、人影からチラチラ・・・次が玉転がしですがベストポジションを取ったのに娘はイン側なため、アウト側の男の子や玉の陰に隠れて・・・最後がじゃんけんペットボトル競争?ですが順番に走るというよりは入り乱れてごにょごにょ走っていると同時に人ごみにまぎれて・・・言い訳だらけで恐縮ですが、敗因は高さでした!超望遠の恩恵を得たと思いきや人の頭の多さに閉口しました。来年は脚立持参で出動します。ちなみに娘は惨敗でしたがお友達はかなりよく写っており、VR機能も超音波モーターも絶好調に働き、良い仕事をしてくれました。初めてカメラの最大能力を発揮した気分です!

0 件のコメント: