2010年6月6日日曜日

アイパッド



大学時代からの友人が遊びにきました。本当は昨日遊びにくる予定でしたが、次女が調子良さそうだったので、本日来てくれました。なんと自宅を新築するとの事で来週着工!だそうです。我が家はリフォームで相当苦労しましたので、その成果を見に来てくれたのですが、妻の奮闘記、哲学、持論の為に一部新居の仕様に変更を検討し始めました。考えさせてしまって申し訳なかったですが、これから建てるのですし、かなり大きな買い物ですから後悔しない様にいくらでも悩んで答えを導きだして成功させてもらいたいものです。その友人がI Padを持ってきてくれました。秋葉原の店で発売日に現物は見ましたが、触らせてもらったのは初めてです。かなり奇麗な液晶とレスポンスの良さにびっくりです。へたなパソコンより快適でした。長女はDSもPSPも欲しがらなかったのにI Padはテレビコマーシャルで見てから欲しがっていたので、見つけるやいなや触らせてくれの興奮状態。友人も快く貸してくれ、遊び始めたのですが、その集中力にびっくりしました。何時間でも遊び続けそうです。友人が帰ってからも欲しがり、自分たちも欲しいだけにいつまで断り続けられるか自信がありません・・・

0 件のコメント: