2010年6月27日日曜日

バラ園




数年ぶりに大学時代の友人が遊びに来ました!おくさんが友人の結婚式とのことで奥さんの実家の小岩まで来ているとのことで寄ってくれました。赤ん坊のころの息子しかしらなかったのでいつもながらちょっとびっくり!二人の子連れで遊びにきてくれたので、子供が退屈しないように動植物園にいくことにしました。我が家の下の子も今週は風邪でずっと室内にいて、ちょうど熱もさがったので気晴らしに数時間だけ遊びにいくのに調度よいところでした。途中雨が降りましたが子供のパワーはとどまらず、駆け足でラウンドしてくれました!前回来た時はバラがぜんぜん咲いてませんでしたが、今回はよく咲いていました。

2 件のコメント:

YAMAG さんのコメント...

お~す ヒルたち来たんだー
今度は合流しよーぜー
そうそう、こっちもブログやりはじめましたよ。

HARU さんのコメント...

あいかわらず真央ちゃんは熱があります。早く良くなってほしいところです。こんどバーベキューしたいねと話しました。ヒルが自宅にピザ釜つくるらしいですよ。