2010年6月20日日曜日

豪華夕食


私の父の定年祝い?に妹がアメリカ旅行をプレゼントしましたが、残念ながら飛行機のオーバーブッキングとの事で一日成田空港に行っていたにもかかわらず行けなくなってしまいました。休みを取っていた両親はせっかくだからと、その足で北海道に出発しました。お土産に期待していた以上の物が送られてきました!うに、いくら、etc・・・さっそく海鮮丼のできあがりです。海水うにが美味しいのに、子供達はまだ食べられず、いくらに集中しています。今のうちが親の特典でしょうか。あと、最高だったのが夕張メロンゼリー!これは本物のメロンに負けてません。ゼリー好きの子供が興奮しました!

0 件のコメント: